昨日は ヤボ用でちょっくら関西方面に行ってきた。
疲れた~

そして今日は、ゆっくりとお寝坊していたかったのに、息子の学校の文化祭があり、早朝から餅つきに行かなくてはならず・・・
最後の文化祭だったので、一回くらいは協力しなくては!と思って “参加” に〇にしたのに、まさか前日に関西行きが入るとは・・・
で、できたのがこれ
        あんころ餅と磯部餅(お礼にもらった)

DSCF6304.jpg




私は、つきあがったお餅を丸めて、あんこを混ぜるのと(マジでつまみ食いしたかった)パック詰めをしたお餅を売る係り。
ガンガン売りまくったぜぃ!

早起きも売店も疲れたんだけど・・・
一番疲れたのは、マイカー禁止のため震災以後 一度も乗っていなかったママチャリに乗って学校に行ったせいか、めちゃくちゃ内側の太ももが痛い。

ヤバイっ! こんなんじゃ 廃探索が出来ないじゃないかぁ!
関連記事
2012.10.27 Sat l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
連日お疲れさまです。
さて これから秋本番になり
紅葉が終わったころからが
廃な探索本番です。
それまでに 体力、脚力をつけましょう。
私は、極力、エレベーター、エスカレーターを
使わず 階段で上り下りするようにしています。
がんばりましょう。
2012.10.28 Sun l 1192. URL l 編集
筋肉痛
自転車で使うのと歩いて使うのじゃ違う筋肉に負荷がかかります
ただし
ママチャリじゃなくロードレーサーに乗らなきゃイチローみたいに内筋(インナーマッスル)は鍛えられないよ
あれがつくとあんな動きが出来るかも・・・
2012.10.28 Sun l テンジン. URL l 編集
ポジティブサイクリング!
なるほど!
「ついた」のは・・・
「餅」と「体力」ですね。
2012.10.28 Sun l しげた. URL l 編集
筋肉痛
最近、右腕が何もしていないのに痛いです
神経が曲がっているようです
なかなか直りません

ところで、御餅 美味しそうですね~

白たいさんが餅搗いて作ったのですか
ん~売った数と白たいさんのお腹に入った数はどちらが多いのかな~
2012.10.28 Sun l とち. URL l 編集
美味しそう♪
そろそろ藪も枯れはじめてます。
少しずつ運動をしておかないと
冬場の探索で・・・^^;

っといいながらも来週の土曜に
ちょっと今までに無い探索を行なう予定ですが・・・
2012.10.28 Sun l トライスター. URL l 編集
1192さん
ラジャーですv-218
お天気がいい日は、自転車で通勤しようかな と考えております。
もちろん 廃探索のためにi-278
2012.10.28 Sun l 白たい. URL l 編集
テンジンさん
> イチローみたいな・・・

いやぁ あれは 超人の筋肉ですよ ハッハッハ(^▽^)
まぁ 私がどんなに頑張ったとこでムリでしょう・・・
2012.10.28 Sun l 白たい. URL l 編集
しげたさん
ウマイ!
オヤジギャグ炸裂ですね~
小座布団1枚e-2
2012.10.28 Sun l 白たい. URL l 編集
とちさん
> 最近、右腕が何もしていないのに痛いです

それはただの 年齢的なものでは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この際 左利きになるとか
2012.10.28 Sun l 白たい. URL l 編集
トライスターさん
え~ 今までにない探索ぅ!?
レポート 超楽しみにしていますv-354

興奮しすぎて写真撮るの忘れないでくださいね~♪
お気をつけて!
2012.10.28 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/77-cfbda982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)