--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
栃木県出身のお笑いコンビ『U字工事』が宣伝してくれたことで、密かに名が広まりつつある栃木限定ローカル飲料『関東・栃木レモン』

私は栃木生まれ栃木育ちなので、子供の頃から「黄色い牛乳」と呼んで、当たり前のように飲んでいた。
昔は牛乳瓶に入ってたんだけど最近はパックなのね。
お味としては、レモンと聞いただけでたいていの人は「酸っぱい」をイメージするんだけど・・・いえいえ全く酸味はございません。
かき氷のレモンシロップに牛乳を混ぜたような感じが一番近いと思う。
何しろレモン牛乳とか言っときながら無果汁ですから・・・(汗)

まずは、基本中の基本『レモン牛乳』
画像

そして『レモン牛乳アイスとレモン牛乳ヨーグルト』
画像
画像

あっ!この日は差し入れに あんみつ もらったんだっけ(^▽^;)
レモン牛乳製品。他にも、レモン牛乳まんじゅうやクッキー・キャンディ・コッペパン等・・・期間限定で色々なオリジナル製品が販売しています。
ぜひお試し下さい。
AUTHOR: とち
DATE: 06/21/2012 11:31:22 PM
でた~
栃木宣伝大使 白たいさんご推薦 レモン牛乳製品シリーズ
子供から牛乳と言えば「森永牛乳」です
マミー そして
それを飲んで、サンダーバーシリーズのグッズを当てる
ですよ

でも、レモン牛乳はあの味です
関連記事

2012.06.21 Thu l レモン牛乳シリーズ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
レモン牛乳クッキー。丸いのでしょうか?それともロールのタイプでしょうか・・・
お買い上げありがとうございます。
って私のもうけにはなりませんが(^▽^;)
奥さま、レモン牛乳アイスならオッケーのような気がしますが・・・
2012.06.22 Fri l 白たい. URL l 編集
サンターバード です
サンダーバードのスポンサーだったと思います
風呂上りの一杯が美味しい~
2012.06.22 Fri l とち. URL l 編集
もしかして私が生まれるずぅーっと前のお話かしらぁ(^▽^)
2012.06.22 Fri l 白たい. URL l 編集
サンダーバードってNHKじゃなかったっけ?
森永じゃなく明治乳業がスポンサーになったのはマイティハーキュリー
指輪だけじゃなく牛乳を飲むことでもパワーアップしていました
2012.06.23 Sat l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
サンダーバードっていう特急(雷鳥)ならわかるんですが(^▽^;)
マイティハーキュリー?
指輪???
ん~ ちんぷんかんぷん だす。
2012.06.23 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/70-ccd6d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
