さっき・・・

車を運転していたら、でっかいワンボックスカーが、右から無理矢理に割込んできた。
“危ないなぁっ{%ちっ(怒った顔)docomo%}{%むかっ(怒り)docomo%}”と思ったがそのまま走っていた。
しかもデカイからメチャクチャ見通し悪っ! ちょっとイライラ
道路は比較的空いてる感じで、50km/hくらいで走っていたので、わたしもその後をついて行ったら、いきなり急ブレーキ!!{%顔文字驚きhdeco%} 
超~ビックリΣ( ̄ロ ̄lll) いやぁ マジで危なかった。
けど、なんかおかしい感じ。
そういえば! “んっ?今 前の車のブレーキ灯 点かなかったよな・・・”
その後も、気をつけて様子を見ていたがやはりブレーキ灯は点かない。
それに何度か同じような運転を繰り返すので、車間距離をとると、今度は後ろにいた車(フルスモークのレクサス)が、すごい威圧感でパッシングやクラクションを鳴らして、「さっさと行け」と言わんばかりにあおってくる。怖い。
白たい 確信!これは2台組の当たり屋だ!間違いない。
“げ~~~っ 白たい ターゲットにされてる~{%げっそりdocomo%}”
すぐに、ウィンカーを上げて左に寄って止まり、先に行って頂いた。

へーんだ!そんな手に引っかからないもんね~{%アッカンベーwebry%} 

免許取ってから約20年。違反は何度もやってるけど←自慢になるか!
無事故ですから~{%チョキwebry%}                                        
よく、高齢者や小さな子供を乗せている主婦などは、注意力が散漫になるから狙われる。と聞くが・・・
白たい どっちにも入いんないし!
もしかして そんな注意力散漫なドライバーに見られたのかしら( ̄∇ ̄;)

しかし、そんな汚い手で稼ごうなんて、最低な奴らだわっ!

AUTHOR: きさと
DATE: 10/02/2012 07:29:47 PM
この記事関係ないんですけど、私、探している鉱山があって、管理人さん、詳しそうだったので質問します。
10年ほど前やっていたUSO!?JAPANという番組で、「F鉱山」という場所が紹介されていたのですが、分かりますか?
ここです↓
http://www.youtube.com/watch?v=gRwGHDs-zM8&feature=youtube_gdata_player
これで見れると思います。
不安でしたら、YouTubeでF鉱山と検索して下さい。

とにかく探していまして、できたら協力願いたいなぁと。

コメント返信もくれたら嬉しいです。

勝手ですみません。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

2012.10.02 Tue l 白たい珍道中 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

きさとさん
コメントありがとうございます。
これは間違いなく 『松尾鉱山』ですね。
6月23日 白たい日記 をご覧ください。
http://sirotainikki.at.webry.info/theme/9924416b66.html
神社の鳥居
あのアパート群 
ボイラーの2本の煙突
私は直にいってすべて見て来ました。
でもなぜ「F」なのでしょう???
イニシャルで表すなら「M鉱山」では。
単純な間違いか・・・ それとも場所の特定を防ぐ為、わざと違うイニシャルにしたのか・・・
2012.10.03 Wed l 白たい. URL l 編集
とちさん
「自販機荒らし」といい 「当たり屋」といい 詳しいのね!ウフッ
2012.10.03 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
地方は割りと、車の当たり屋が多いです。
あっちが痛い。こっちが痛い にプラスして、古くなった車にわざとぶつけさせて新車を買わせる とか・・・性質が悪いです。
2012.10.03 Wed l 白たい. URL l 編集
「なにわ」ナンバーの当たり屋はバブルの頃に警察からナンバー紹介されていました
まだ居るのね
私は2台組の当たり屋に会ったことはありませんが煽ってきてパッシングするアンちゃんにはカチンとしたことがあります
もちろんチョットゆっくりにして近づいたときにサイドブレーキを親指でロックしないように押したまま思いきり引きました
大抵その後静かになりますよ
まぁ降りてこられたら困ると思ったらやめときましょう
2012.10.07 Sun l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
一度は急ブレーキ踏んでやろうかな と思ったりもしたのですが。
・・・怖いですからね~
さわらぬ神にタタリなし デス。
2012.10.08 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/7-11d301ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)