--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この季節になって腹巻きを探している。
冬ならかわいいのがいっぱい売ってるのに今の時期にあるわけがない。
らくだ色のオヤジ用のなんて絶対ヤダ!

なんか最近 急に お腹が冷える。 ようになった気がする。

ん~
少し前までそんなこと感じたことなかったのに・・・

この暑いのに、運転中や仕事中は必ず、膝掛けならぬ腹掛けが手放せない。(ちなみに職場は節電のためクーラーは禁止。)

気が付くと、お腹に手を当てていたり、ブランケットをまいていたり。
なのに首から上にだけ汗かいたりしてるのよね~
なぁんでぇ?

やっぱり 年 なのかしら~{%バッド(下向き矢印)docomo%}
コーネンキ ってやつかな▽|||

どっかで 薄地の腹巻き売ってないかなぁ。

白たいにとって腹巻きと、5本指ソックスは基本でしょう(^▽^)♪
目指せ!腹巻きの似合う女{%びっくり2webry%}

AUTHOR: fusechan
URL: http://blog.goo.ne.jp/fusechan2003
DATE: 07/09/2012 10:18:17 PM
 『 5本指ソックス 』 ???

 軍足とは また違うのね ・・・

どーゆーんだろ ??? はいてる写真 ほしかったなぁー {%ハート1webry%}
 
関連記事

2012.07.09 Mon l 普通 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/63-76154644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
