あり得ねぇ~▽|||

さっき、見付けた記事。
バカだね~


人間の舌の裏側には、“舌小帯”(ぜつしょう たい)と呼ばれる舌と下あごをつなぐ細い紐 のようなヒダがある。先日中国では、激しい キスのためにその部分を切ってしまい、3針縫 うことになったカップルがいたそうだ。

中国紙武漢晨報などによると、この一件が起 きたのは7月6日の“世界キス・デー”でのこ と。この日を祝うため世界各国ではキス・コ ンクールなども開催されたが、今回の当事者 であるカップルは決してコンクールの参加者 ではない。どこにでもいる普通のカップル だ。

湖北省武漢市で暮らす大学生の張楊さん(仮 名)はこの日、帰省先の実家から戻ってきた ばかりの彼女と2週間ぶりに再会。しばらく 会っていなかった2人は自然と気持ちが高ぶ り、舌を絡めたり、噛み合ったりと、激しい キスで互いを求めたそうだ。

すると、突然の激痛が張さんを襲う。さらに 口の中では血が流れ出し、いつまでたっても 止まらない。恐ろしくなった張さんは武漢大 学口腔医院に駆け込むことにした。

医師が張さんの口の中を診察すると、舌小帯 が1センチ近く引き裂かれており、そこからと めどもなく血が流れているのを確認。結局、 張さんはこのキスのために、3針縫うケガを 負ってしまったという。


そこまでするか!
しかし 中国人って熱いのね(*/▽\*)イヤン
AUTHOR: fusechan
DATE: 07/12/2012 12:00:43 AM
白たいさんのブログが 『 エロブログ 』 へと化していく~ぅうぅ!

最近知ったんだけどね、『 細い紐のようなヒダ 』 の部分、性感帯になってるらしい。
ついつい 盛り上がっちゃったんだね~ぇ

「 バカだね~ 」 って言いながら、白たいさん、ちょっと 羨ましいんぢゃない??
 
関連記事

2012.07.11 Wed l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
調べてみました(*/▽\*)キャ
「ディープスロート」っていわゆる『チクリ屋』ってイメージがあったんですが違う意味があったんですね。
ウォーターゲート事件は聞いたことがあります。
アメリカ史上でも大きな事件だったようで私が生まれてすぐの出来事だったみたいで、生年月日を聞かれると大体「浅間山荘事件」と「ウォーターゲート事件」のことを言われます。
2012.07.12 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/61-a6884c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)