年に一度 職場の人間ドックがある。
近くの病院で受けるんだけど・・・基本的な検査にプラスして胃カメラ、骨密度、動脈硬化測定、婦人科系がくっついている。

も~何がツラいって「胃カメラ」
オェオェやりながら、涙ボロボロ よだれダラダラ。絶対に人に見られたくない姿だヮ。

次に「マンモグラフィ」
こんな痛い検査はこの世にあってはならないでしょ!{%吹き出し怒りhdeco%}
一日も早い改善を望む。

そして これらの苦痛に耐え抜いた後 ←(ちょっと大袈裟)待っているのがお昼ご飯~♪
「和洋中」から選ぶんだけど・・・今回は『和』にしてみました。
画像

画像

毎年食べてるけど、ここのランチはマジでおいしい(^▽^)
白たいの希望を言わせていただくと ご飯の量は半分でいいからプリンを2個にしてほしいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
食べ終わったら、救急箱のお土産セットをもらって終了~{%キラキラwebry%}

そして2週間後、恐怖の結果がやって来る。
今回も来ました。
体重・体脂肪・コレステロール・ポリープの数、腎臓の石
歳に比例して確実に増えている~{%ピクト悲しいhdeco%}


ん~どうしたものか
画像

AUTHOR: 1192
DATE: 07/12/2012 06:41:04 PM
「健康専一」
これ作ったの・・・
胃カメラは、まだ飲んだことないんだよなー
聞いてるだけで 
ヤダなー・・・
痛いのと苦しいのは、苦手だー・・・
関連記事

2012.07.12 Thu l 普通 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とちさん
胃カメラの後、1時間は食べられないので「おあずけ状態」はツライです。ご飯もいいですが、スイーツも・・・♪
「健康専一」シールではありません。
PCで作ってプリントしただけです。
シール作って売ろうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.07.12 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/60-76644621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)