--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは北関東の外れ
廃線になった付近を歩いて行くと・・・
ん~ これなんていうんだっけ?
画像

画像

車輪があった・・・
画像

線路がなくなった先に、何か建物が見える
もちろん近づく ワクワク♪

画像

ここは某会社社宅
画像

勝手口のレトロな照明がこっちを見ている。
画像

これって、お米入れとくやつ? 懐かしい~
画像

昭和30年代のガスコンロ?  初めて見た
(暗かったのでフラッシュで撮影)
画像

上に登って見下ろして見て驚いた。
昭和初期の建物なのに、天窓 が付いているではないか!
画像

画像
 
家の中から見ると 天窓からの日が差していた。
画像

画像
 
そして、近くにあった共同トイレ
便器ですよ!
なんてオシャレなんだぁ~(* ̄∇ ̄*)
画像

こんなおしゃれなデザインの便器見た事なかった。
画像

いやぁ モダンだわぁ~♪

素敵な建物だったなぁ~ 
ここにはどんな人が住んでいたんだろう?
どんな生活をしていたんだろう?
生活痕の残る廃墟になった風景を見ながら切ない気分に浸り、また白たいの妄想が膨らんでいく・・・。
AUTHOR: とち
URL: http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/
DATE: 10/05/2012 07:35:57 AM
なかなかいい光景ですね~
もしかすると、某社宅に白たいさんすでに入居申請を出していたりして・・・
関連記事

2012.10.04 Thu l 白たい廃探索記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
あれ?
この時、一緒に行かなかったでしたっけ?
2012.10.05 Fri l 白たい. URL l 編集
廃線後の雰囲気最高ですね!!
こういう光景が特に大好きです!!
一番最初の画像のものは手動式ポイントだと
思います。
切り替えると丸い看板部分が回転し向きが
変わります。
それにしてもトイレの便器は凄くオシャレ♪♪
焼き物って感じな絵柄ですね(笑)
2012.10.05 Fri l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
この独特の雰囲気 私も大好きです。
廃墟に興味を持つようになって、色々な廃墟 共同トイレなど見ていますが、このようなオシャレな便器はここだけのような気がします。
貴重ですね♪
2012.10.05 Fri l 白たい. URL l 編集
廃線
良いですねー
2012.10.07 Sun l 1192. URL l 編集
1192さん
ここは いつまでもこのままでいてくれると思います。
2012.10.08 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/6-f89fa44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
