ただ今、10時休憩。
初のスマホから更新。うまく出来るかなぁ・・・

で、職場は既にこの温度47.3度
画像
わ~記録更新~ って喜んでいる場合じゃない

死ぬ~~~~~~~~~っ! 冗談抜きにして 白たい焼きが出来ちゃう{%表情げぇっdeka%}

ここは、3階すぐ上は屋上。
東側と南側が一面ガラス張りになっていて日当たり“超”良好
もちろんブラインドはあるんだけど、暗くなるだけで気休めにしかならない。逆に風が遮られてしまう。

まさにここは赤道です(笑){%火webry%}

保冷剤を何個かタオルにまいてそれを首に掛けてるんだけど・・・すでに溶けてしまった。

プール入りて~
AUTHOR: fusechan
DATE: 07/19/2012 10:56:33 PM
冷房も暖房も使わせない過酷な職場ですね。 無能な経営者のただの思いつきに、多くの社員が振り回されてしまいます。 そして、所長さんは本部に対して発言権が無さ過ぎです。 たぶん誰かが熱中症で救急車で搬送されない限り、その体質は変わらないのかも知れません。
どこの会社も似たようなものです。 どこかのコンサル会社に高額を支払って、無意味な講習会を開いてみたり。 各支店に報告書をたくさん提出させて、結局その情報は経営に反映される事もなく、一部の経営幹部の自己満足で終わってしまう。
無能な経営者の話しを聞くたび、つくづく思うことがあります。 もしも万が一、私が経営者になったなら、こんな馬鹿げた事は絶対しないと。
社員の顔が見えにくい大きな組織ほど、その馬鹿さ加減が大きいのかも知れませんね。。。
関連記事

2012.07.19 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/54-025d0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)