少し前 某廃鉱山探索に行ってきた。

結論から言おう!
白たい 撃沈・・・

ってか
なんじゃごりゃぁっ!!! ショーーーーーーック
画像

赤い屋根の大きな選鉱所があったはずなのに 基礎だけ・・・
いつの間に・・・
ひっひどい!ひど過ぎるっ!
         本当ならこんな↓景色が見えたはず・・・
画像

この敷地内には、実際に使われていた電気機関車も保存され見学自由だったはずなのに(涙)
あ~こんなことなら、もっと早く来ればよかったよーーー


その後 この付近を何往復か探索して見付けた 坑口。 『○○通洞坑』 って書いてあった。
蒸気が出てきてて幻想的な雰囲気
線路も残っていた。
画像

坑道内部
画像


ダメだ!日本の廃鉱山は全国的に、どんどん解体され始まっている。
なぜ?この時期に?このタイミングに?

出来る限り早く行かなくちゃ!
AUTHOR: 1192
DATE: 07/20/2012 07:30:18 PM
ここ何処・・・?
関連記事

2012.07.19 Thu l 廃鉱山探索 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

1192さん
ガッテンです!
やはり 時期的に冬ですかね・・・。
2012.07.21 Sat l 白たい. URL l 編集
先日は気持ち玉を押していただき
ありがとう御座います。
鉱山系の遺構ってホントにどんどん
無くなっていってますね。
でもあるところには残っている・・・
っと信じて探検しています(笑)
上の画像の坑口素敵ですね!!
坑口ってホントに魅力がある遺構の一つです。
2012.07.21 Sat l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
コメントありがとうございます。
トライスターさんのブログに感動しました。
私とはレベルの違う探索力に脱帽です。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012.07.21 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/53-04f05bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)