スーパーの手作りベーカリー売り場で、夏休み特集のコーナーがあり、期間限定の新作パンが売っていた。
その名も『昆虫パン』w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
画像

ぅわぁ~ おっおいしそ~(^▽^;)
生地にはイカ墨が練りこんであります。って書いてあるだけあって真っ黒!
カブトムシとクワガタとカマキリ があったんだけど、カマキリは明らかにバルタン星人だった(笑)
ちっちゃい男の子が「ママ~買って~」とおねだりしてたけど「気持ち悪い。違うパンなら買ってあげる」って言われてた。
う~ん 確かに。
見ようによっては、かわいくも見えるし、そーでなくも見えるし{%汗webry%}
好き嫌いありますね。
これ売れてるんだろうか・・・
夏休み特集なら ひまわりの形にするとかクジラの形にするとか・・・他にもあるのに なぜ虫?

とか言いながら、結構売れ残っていたのでつい買ってしまった。←もの好き野郎
息子に見せたら
 「・・・・・・。 大人になれよと言われてしまった。

食べてみたけど、中はチョコレートとカスタードクリームが入ってて普通においしかった。
いつまでの期間限定なんだか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
AUTHOR: しげた
DATE: 07/23/2012 10:33:03 PM
タコとイカにも見えますね・・・・違うかッ!?
世の中、夏休みに・・・・・・。
関連記事

2012.07.23 Mon l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とちさん
とちさんは 頭からガブリでしょう~
白たいは、まず足から一本ずつ食べて最後に胴体に行きます。
・・・・・かえって残酷な気もしますが^^;
2012.07.24 Tue l 白たい. URL l 編集
f. さん
それを言っちゃおしまいでしょう
2012.07.24 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/50-addf3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)