--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大滝秀治さん 
10月2日午後3時17分、肺へん平上皮がんの為亡くなった。

「特捜最前線」「北の国から」・・・良く見てたなぁ{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
若い頃は、悪役もやってたみたいだけど、最近はおじいちゃんの役ばっかりだった。
ちょっとした映画とかにも味がある老人役で出てたりして・・・。
主役じゃない脇役でも存在感があって癒されたなぁ。
大好きな俳優さんだった。
悲しいなぁ(涙)
画像


87歳という年齢から仕方ないのだろうけど、とても残念です。
心からご冥福をお祈り致します。

AUTHOR: とち
DATE: 10/06/2012 07:41:27 AM
最近テレビで見かけませんでしたね~
御冥福をお祈りします
関連記事

2012.10.05 Fri l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
金チョール のCM私も大好きでした♪
もう見られないんですね・・・
2012.10.08 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/5-23e950de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
