わたらせ渓谷鉄道のイルミネーションが今年も開催されています。
前回の、わ鉄イルミの画像はこちら
「足尾駅」に至っては、毎年ボランティアの方々の担当になっているのですが、今年は人手不足で大変でした。
作業人数が、例年では10人くらいはいるのですが今年は、2人とか3人とか・・・
よくぞ、点灯出来たと思います。作業された皆さま本当にお疲れさまでした。

そして、先日の雪が降った日は、当然足尾も大雪に見舞われたそうで、30cm~40cmの積雪だったそうです。
その時に撮影された画像を『フォトグラファー 高橋 政士氏』にいただきましたので、ちゃっかりお借りしてアップしちゃいます。
まぁ、画像を見れば白たいが撮ったんじゃないってのは誰でも分かりますね

上り方面を望む

P161171883_足尾イルミ夜雪


足尾駅の顔 キハ35

P161181994_足尾イルミ夜雪


雪景色に青い電飾・・・めっちゃ寒そうに見えるよね

P161181973_足尾イルミ夜雪


この足尾の文字 
今年の新作なのですが、デザインから材料調達、組立・装飾まですべてボランティアです。
ホントに大変だったそうです。
綺麗ですね~

P161181964_足尾イルミ夜雪


下り方面を望む
雪の中のイルミネーションも神秘的でウットリします。
ん~出来れば白たいも ナマで見たかった・・・。

P161182003_足尾イルミ夜雪


これは、今年限定です!
綺麗なものをいっぱい見て、いい情報をよく聞いて、楽しいお話を沢山してください
そんな「足尾版の三猿」です。

足尾イルミsaru


わたらせ渓谷鉄道のイルミネーションは、2月末まで点灯されています。
ご興味のある方は、ぜひいらして下さいマセ


関連記事
2016.01.21 Thu l 足尾 ・ わ鉄 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/493-d0b7d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)