--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秩父市内を抜け山に入り、細いトンネルを抜けると・・・
Oh~!『ニッチツ鉱山選鉱所』発見!
画像

正面から
画像

画像

ニッチツ鉱山と言えば・・・この郵便局は結構定番です。 現役です。もちろん郵便屋さんが集荷に来ます。預金もできます!
画像

共同浴場 左が女湯 右が男湯
画像

なんとセーラー服でコスプレ撮影の人たち発見!
しかも機関銃を担いで撮影まっただ中!私が行ったら慌てて車に戻ってしまった。
お邪魔しちゃってごめんなさーい
画像


川の向こうには沢山の廃墟。
う~ん そそられるなぁ~早く行きたい気持ちを抑えながら探索して回った。

   つづく・・・
AUTHOR: 1192
DATE: 07/25/2012 03:18:42 AM
廃墟とセーラー服
私だったら
廃墟とミニスカポリス
の方がいいなー
「入っちゃダメ・・・」
なんてポスター作ったりして・・・
関連記事

2012.07.21 Sat l ニッチツ鉱山 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

アタシ十数年前、ここに何度か行ってます。 ってか、通ってます。 アタシの場合、秩父市側からではなく、下久保ダム側からのアクセスです。
両神山の八丁峠の林道(落石ばかりで いつ通行止めになってもおかしくない)を抜け、坂を下って行くと突然、鉱山町が現れます。
気になっていましたが、結局 写真は一枚も撮ってません。
自宅から1時間ちょっとの場所です。うらやましいでしょ(?)。
追伸:最近、白たいさんのブログの広告欄に、軽井沢のホテル ブレストンコートのCMが載ってます。 なんという偶然でしょう。
URLをクリックすると、その理由がわかります♪
 
http://blog.goo.ne.jp/fusechan2003/e/80662b3e2df85978ba4a6b0cb9850222
2012.07.25 Wed l fusechan. URL l 編集
f. さん
そんな行ってません。
日本中の鉱山に行きたいです。
2012.07.25 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
イヤン 逮捕されちゃう!
2012.07.25 Wed l 白たい. URL l 編集
とちさん
>一体何の写真に使うのでしようかね・・
フフフ ご想像にお任せします。
月に代わってお仕置きされてください♪
2012.07.25 Wed l 白たい. URL l 編集
テンジンさん
実は・・・
な~んて!
ハッハッハ(^▽^) 白たい あーゆー趣味はありませんよ!
2012.07.25 Wed l 白たい. URL l 編集
fusechan さん
十数年前 ってことはもっときれいな状態だったでしょうね。
その頃見たかったです。
2012.07.25 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/49-f4674fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
