いやぁ 寒かった・・・
ここに来る前に、寒い中で一仕事?していたのもあって、完全に体が冷え切っていた感じ
だったら、早く帰れよ! と言われかねないが、何も考えず思い付きでどこでも行ってしまうのが白たい。

線路??

dmt001 (9)


どまんなか駅 だって(^∇^)
おもちゃのミニSLが走っているらしい

dmt001 (8)


綺麗だけど、なんかゴチャゴチャしすぎてないかい・・・

dmt001 (2)


dmt001 (3)


お分かりいただけるだろうか
さのまるくん の前にベンチがあって、ラブラブカップルがみんなさのまるくんと記念写真を撮っていた
こんなところで、一人 鼻水を垂らしてカメラを構えているのは白たいくらいのものだ・・・

dmt001 (4)


と思っていたら、三脚持参で本気撮りをしているおじさまがいた!

dmt001 (5)


もっと早く来ると『足湯』に入れたらしい

dmt001 (6)


どまんなかたぬま のイルミネーションも年々パワーアップしていてスゴイです

dmt001 (11)


カラーに統一性を持たせた方がいいんじゃないか
って思ったのは私だけだろうか・・・

dmt001 (12)



関連記事
2015.12.20 Sun l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/489-5130ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)