毎年恒例のイベントに今年も行って参りました。
1192さんのライブ~
去年の様子はこちら
これが終わらないと年が越せませんわ♪

も~行くときは、強風で東京から電車が不規則運転だし
超~激混みだし
白たい、電車 見るのは大好きだけど、駅音痴だから乗るのは大の苦手。別ルートで!とか言われても全然わかんなくてたどり着けなかったらどうしようかと思った。

なんとか間に合ってよかったよかった。

11921477.jpg


ことしは、女性ボーカルさんが増えていた。
めっちゃ華奢で、白たいの半分くらいしかないのにパワフルな歌声でビックリ!!
盛り上がりました。

今回で何回行ってるのか忘れちゃったけど、年々パワーアップしてて、来年はどんなライブを見せてくれるのか今から楽しみです

で、次の日は・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリッ♪

関連記事
2015.12.13 Sun l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/485-8a1dd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)