今回は、ある不思議な廃病院におじゃま・・・
やけにアットホームなオペ室

hbio110.jpg


hbio0001.jpg


この手の使用済み注射針たち
他の場所にも、い~っぱいありました。い~っぱい。

hbio005.jpg


同じく、注射液アンプルもあちこちにい~っぱい

hbio0002.jpg


当然 注射器もい~っぱい



注射針のカバー が灰皿の上に・・・

hbio002.jpg


hbio0003.jpg


カルテやレントゲン写真も封筒もそのまま・・・ これはダメでしょう!

hbio003.jpg


往診用のカバン

hbio006.jpg


医療器具もオールスター勢揃い

hbio008.jpg


「カレンダー」らしい。
曜日の部分がくるくる回って一年中使えるみたいなんだけど
縦型のタイプって初めて見たけど、ちょっと見づらいよね・・・

hbio001a.jpg


ここって・・・

間違いなく廃病院なんだけど・・・
どう説明して良いのか分かんないんだけど、ホントに不思議なとこで・・・

も~ もりだくさんでした(^▽^)

敷地内で見られてないとこも数カ所あるし
もう一回おじゃましに行きたい♪
関連記事
2016.01.16 Sat l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/483-7d8d58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)