--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川を渡ると『丹岬寮』があった。初めは学校かと思ったら独身寮だった。
画像

すぐ後ろにあった建物は『食堂』だったようだ。
奥は厨房。
右は配膳口 左は片付け口 
ビールなんかもあったみたい。
画像

テーブルに梅干し。
いつからここに転がってるんだろう・・・。 梅肉自体も梅干しの種みたい
画像

メッチャ高い場所。あんなとこにローラー???何に使ったの?
画像

『赤岩文化会館』
画像

ここで映画や講演会が行われていた。
画像

『病院』 入口
画像

お分かりいただけるだろうか・・・手術台がある。ってこと手術室があったのだ。
画像

ここまで傷む前にもっと早く見たかった。
画像



                  次回へつづく・・・
AUTHOR: 1192
DATE: 07/26/2012 01:55:16 AM
病院の廃墟は、
気を付けた方がいいよ
まだ菌が残っているから・・・
関連記事

2012.07.25 Wed l ニッチツ鉱山 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1192さん
ぎょえ~~~っ!{%げっそりdocomo%}
マジっすか?
2012.07.26 Thu l 白たい. URL l 編集
とちさん
ニッチツ鉱山は、昭和30年代後半に2000人が生活をしていたそうです。 でも住民登録をしていないモグリや強制 労働者などを含めると5000人以上の人が 住んでいたそうで、1994年に最後の居住者がこの地を去ってから無人になったようです。
2012.07.26 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/47-33167dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
