--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新です。
最近サボってるなぁ・・・

そして久しぶりの、きょーと。
いやぁ!ケガする前に行ってホントよかった。

D5100 kytru101


そして今回の目的?に立ち寄った某廃墟

DSC4032o (4)


昭和天皇と香淳皇后の即位50周年記念のお写真が大切に飾ってあった。

DSC4032o (3)


鉄でできた火鉢? 
中を覗くとたくさんの木炭が灰になっていた

DSC4033o (2)


これって、もしかしてマッサージチェア??
子供の頃でも見たことない
ホコリはかぶっているものの、今も使われているかのようなツヤがあったのが怖っ・・・

DSC4033o (3)


ローリングが露出しているタイプ・・・
何年ぐらい前のものなんだろ

DSC4033o (1)


他にも貴重なものが当時のそのままの状態で残っている
いやぁ なんかここ・・・夜になったら家主が帰ってくるんじゃないかと思わせるくらいにやけに生々しい廃墟だった
そう感じてしまうのは、まだこの場所に魂が残っているのかも知れない。

関連記事
2015.11.22 Sun l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/463-fefee932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
