--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月21日(下り)・22日(上り)
北斗星は最終走行を終えて27年の歴史に幕を閉じた。
どうしても最後の勇姿を見たくて、早起きして行ってしまった。
待っていると、最後の北斗星が目の前を通過した。

牽引車はEF510  (白たい的には“DD51”を見たかった)
ブルートレインは解体されてしまうそう・・・

いつかは乗りたい!と思いながら乗らないまま最後を迎えてしまった

hokut0436.jpg


通過するときに、運転士さんが、ピィーーーッと汽笛を鳴らしてあいさつをしてくれた
今日は、何回くらい鳴らしたんだろう

hokut0435.jpg


あっという間に行ってしまった。

27年間 お疲れさまでした。


関連記事
2015.08.24 Mon l 鉄道 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/462-d78d8861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
