--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは、神子畑小学校(みこばたしょうがっこう)
神子畑選鉱場の南側にあります。
当時は神子畑選鉱場も稼働していたはず。こんなに近くにあると結構うるさかっただろうし、空気もあまり良くはなかったと思われる。
現在は、校舎は解体され体育館と遊具のみが残っている。
なんとも言えない居心地のいい雰囲気が漂っていた。

iam505.jpg


iam520jpg.jpg


サッカーゴールが残っていたんだけど、通常のよりも小さいので、ミニサッカーのゴールかもしれない。
この時代に、フットサルとかないもんね・・・

iam515.jpg


お決まりのローラー。

iam512.jpg


iam511.jpg


iam507.jpg


学校の遊具で、こういうブランコって始めて見た。
乗ってみようかな・・・なんて思ったけどお尻が入らなかったら立ち直れないかもしれないのでやめた。

iam501.jpg


iam504.jpg


なんか、ここはまた来たい
また、来られるかなぁ・・・
関連記事
2015.08.02 Sun l 白たい廃探索記 廃校 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/456-16289fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
