今週は土日出勤になってしまった。
職場でちょっとしたハプニングがあり、急を要する作業が必須のため
『みんなで頑張って乗り切ろう!』と言われてしまった手前頑張るしかなく・・・

なので、先週の22日から今週にかけ白たいは、13日間連続の出勤になってしまった{%ふらふらdocomo%}
しかも、例によって職場は節電のためエアコン禁止{%火webry%}
そうそう! ここ最近は室温が高すぎて、温度計が測定不能になり『Error』表示がでてしまった。
ん~48度までは見てたんだけど・・・実際何度だったんだろう
で、汗ダラダラで仕事してたら
上司からの差・し・入・れ{%ハート2webry%}

『不二家のネクターロールケーキ』
しかも一人につき1本 きゃ~太っ腹(≧▽≦)♪
画像

画像


しっとりした生地に、桃のホイップと生の桃と缶詰の桃がぎっしりと入っていて ずっしりと重い。
画像用に一切れだけ切ったら残りは、恵方巻きみたいにかぶりついてしまいました。
超おいしい~(* ̄∇ ̄*)
不二家 ミルキーもペコちゃんも大好き!
疲れなんか吹っ飛びますよ♪

でもやっぱ休みをくれ~


AUTHOR: fusechan
DATE: 07/30/2012 13:48

最近「f.」「fu.」というハンドルネームでコメントを入れている人がいますが、私とは別人です。とても不愉快に思います。悪質なイタズラです。白たいさんの自作自演(自分でコメントを入れて、自分で返信している)の可能性もあります。 この事について白たいさんにメールで問い合わせしましたが、回答期限を過ぎても連絡が無かったので、この場での公表としました。 今後 少なくとも1ヵ月以上は私はコメントは入れません。類似のハンドルネームのコメントが入った場合、別人と認識して下さい。つまらない話しですが、関係の方々、ご理解くださいませ。
AUTHOR: テンジン
DATE: 07/30/2012 01:16:29 PM
やめてくれぇ~
気持ちが悪くなってオエオエしそうです
生クリームモロの味を思い出しちゃった
関連記事
スポンサーサイト

2012.07.29 Sun l グルメ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
マジでおいしいですよ~(^▽^)
お酒が大好きなテンジンさんとスイーツ大好きな私 足して2で割ればちょうどよかったですね。
2012.07.30 Mon l 白たい. URL l 編集
fusechan さん
正直、このようなコメントに戸惑っております。
以前よりあなた様からは、あなた様へのブロブへのコメントの書き方や、当ブログのレスについてご指摘を受け、その都度反省し、謝罪して参りましたが、今回のf.さん、fu.さんにつきましては私は存じません。というか先日「f.は自分だ」とおっしゃってましたが。
ですので、私はあなた様だとばかり思い、そのつもりでレスしていました。
従って私が、f.さん、fu.さんのHNで自分のブログに書いて自分でレスするなんてあり得ません。
ただ、本当にあなた様が全く心当たりがないのなら、気にする事ないのでは。
月曜の朝、個人の携帯にメールしてきて、当日のお昼までの回答期限と言われても、暇な時ならまだしも、ブログに書いた通り今はとても忙しく勤務時間中に返信は無理だったことをご了承ください。

私は、あなた様の写真が本当に大好きです。私にないものをたくさん持っているあなた様を尊敬していました。
今回のことはとても残念でなりません。あなた様は「嫌な思いをさせるな」とおっしゃいましたが、このようなコメントで私もとても悲しい思いをしています。
当ブログへのコメントは一ヶ月と言わず、今後一切ご遠慮いただきたいと思います。また、私個人の携帯にメールで中傷することもご遠慮願います。
最後に、ここ最近は、コメントをしていただいても疑心暗鬼になってしまい、本当にHN通りの人なのかとビクビクしてしまい、コメント欄自体を削除しようかとも悩んでいましたが、今回のことでf.さん、fu.さんのみのコメントすべてを過去まで遡って「荒らし行為」ということでスパム扱いとすることにしました。それでご了承願います。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
2012.07.30 Mon l 白たい. URL l 編集
そうねー
ネクターとロールケーキ
どちらか 一つでいいなー
ダブル 甘・・・は、キツイ
ブラックのアイスコーヒーとロールケーキが
ちょうど いい!!
2012.07.30 Mon l 1192. URL l 編集
1192さん
ネクターとロールケーキじゃなくって、ネクターがクリームに入ったロールケーキなの。
1192さんは絶対好きだと思いますよ!
そんなに甘くないしぃ 桃の歯ごたえがアクセントになってGood♪
お子ちゃまのお土産にもおすすめですよ♪
2012.07.30 Mon l 白たい. URL l 編集
あーそうだったの
それは、美味しそうだねー
急に変わる・・・
パッケージが、ドリンクのネクターに見えたから
テッキリ・・・
そんなに甘くないなら
一度食べてみたい・・・
2012.07.30 Mon l 1192. URL l 編集
1192さん
でしょ でしょう~♪
モモの香りがふわ~ってきて本物の桃の歯ごたえがたまりません。
さすがの私も、ネクターのドリンクとロールケーキは・・・ハハハ
2012.07.30 Mon l 白たい. URL l 編集
始めまして。このブログを見て、ネクターロールケーキを知りとても食べたくなり不二家に買いに行ってきました。本当に美味しいですね。
2012.08.19 Sun l HANAKO. URL l 編集
HANAKOさん
コメントありがとうございます。
私も大好きです。
近所に不二家さんが出来てからマメに行くようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012.08.19 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/45-e74cae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)