--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この廃墟
ネーミングからしてアヤシイ・・
そして、存在してる場所も不思議???としか言いようがない。

ksk001.jpg


見た目は素敵な洋館

ksk002.jpg


こんなところにレトロ自販機(^∇^)

ksk003.jpg


ステンドグラスで飾られた玄関もいい感じ

ksk009-1.jpg


お邪魔します♪

ksk004.jpg


ksk005.jpg


中は、かなり荒らされてスゴいことになってます

ksk006.jpg


ksk007.jpg


お仏壇の前に足付きテレビ

ksk008.jpg


氷を入れて冷やすタイプの冷蔵庫

ksk010.jpg


ksk011.jpg


ksk012.jpg


あそこから落ちたと思われる・・・

ksk013.jpg


この便器

ksk014.jpg


ksk015.jpg


ksk016.jpg


ksk018.jpg


廃墟を巡ってていつも思うんだけど、昔の建物って規模のわりにお風呂が狭く感じるのは何でなんだろう

ksk019.jpg


裏側もスゴいことになっていた。

ksk020.jpg


あとどれくらいもつだろう

ksk022.jpg


関連記事
2015.01.25 Sun l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/423-cef9e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
