--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大谷石採掘場跡地と里山ハイキングツアー のパート4 (最終回です)

oyaiko301.jpg


ボートを降りて、来た時とは違った道を進んでいくと、ピラミッド内の通路を歩いているような感覚におそわれた

oyaiko0302.jpg


こんな長いつららが出来るほど寒いんです

oyaiko0303.jpg


oyaiko0304.jpg


ん?トロッコ??

oyaiko0305.jpg


レールがはがれ、崩れた坑口の先には明かりが見える!
お分かりいただけるだろうか
                      「その1で載せた画像」 の坑口を反対側から見ているのだ

oyaiko0306.jpg


                     の画像の反対側 
                    ここまで見ると坑道が崩れてレールが切れた境目を見たくなる

oyaiko0006.jpg


レールの反対側 (画像の右手前にあるのもトロッコです)

oyaiko0307.jpg


その先には・・・ たっ タマラン

oyaiko0308.jpg


異空間 という文字がピッタリと当てはまる不思議な場所

oyaiko0309.jpg


oyaiko0310.jpg


最後に かなりボケてしまったが
ティータイムでいただいた、「ゴボウとショウガのお茶」と「大谷石ブロッククッキー」
寒さもピークの中、冷え切った体に温かいお茶が五臓六腑に沁みわたった

oyaiko0311.jpg


アップにするとこんな感じです。
大谷石のブロックに見立てたクッキーで、ほのかに甘みを感じる素朴な味のクッキーだった。

ooyaikoci.jpg


実に興奮しっぱなしの探索になった。
もう少し暖かくなったらまた参加して、見忘れた場所、撮り忘れてきた場所をもう一度じっくり見てきたいと思います。


関連記事
2015.01.18 Sun l 大谷石採石跡探索 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/420-c32c2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
