--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは、全く知らない未知な場所だった。
年末のさなか、こんな場所に連れてきていただいたことに感謝♪ 
実に楽しい探索になった

入り口は極シンプルだった

yhstr001.jpg


お邪魔します

yhstr02.jpg


父の日 とかに保育園や幼稚園で作ったプレゼントと思われる栓抜き

yhstr03.jpg


yhstr04.jpg


yhstr05.jpg


唯一開いていたお部屋に残されていた

yhstr06.jpg


yhstr07.jpg


yhstr08.jpg


ふと気が付くと、この子が白たいを見つめていた
当時は、お部屋の飾りだったんだろうな

yhstr09.jpg


yhstr10.jpg


他のお風呂はタイルなのに、ここだけ木製のお風呂だった

yhstr11.jpg


yhstr12.jpg


yhstr13.jpg


大浴場はこれ一つだった
さて!男湯だったのでしょうか?女湯だったのでしょうか?

yhstr15.jpg


もう誰も座れない椅子

yhstr16.jpg


yhstr14.jpg


正面から見るよりも、奥行きが深くてはるかに見ごたえのある場所だった。
しっかし、さすがにこの時期山に行くと空気が違って、めちゃくちゃ寒かった


関連記事
2015.01.02 Fri l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/416-69494857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
