--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
烏山線の駅に寄ると、キハ40 が停車中だった。

DSC_0401.jpg


すると!!上り方面の踏切が鳴り・・・
新型車両EV-E301系 「アキュム(ACCUM)」
がやってきた(^∇^) ラッキー♪♪

DSC_0404.jpg


アキュムをこんな真近で見たのは初めて

DSC_405.jpg


しかし、ディーゼルが「ドドドドドドッー」ってエンジンを鳴らして行ったのに比べて、蓄電池電車の静かなこと
スーッと来てスーッと出ていってしまった感じ。
ここまで静かだと存在感もないし、なんか電車って気が全然しないな 


関連記事
2014.12.29 Mon l 鉄道 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/415-632b606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
