--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その場に着くと、尋常じゃない数のニャンコたちがお出迎えしてくれた。
総勢30匹くらいいるそう・・

syaryou01.jpg


そして奥に歩いていくと・・・
来たーーー!! この車輌たちに会いたかった

syaryou03.jpg


syaryou04.jpg


syaryou05.jpg


なんか、梅干しみたいなのが入っていた
何故ここに・・・??

syaryou05-1.jpg


ちょっと白黒で・・・

syaryou06-1.jpg



syaryou07-a.jpg


syaryou08.jpg


syaryou09.jpg


syaryou10.jpg


ん~ わからん

syaryou11.jpg


syaryou12.jpg


ここを撮っていたら、見知らぬおじちゃんが“立ちション”をしてて目があったら
「エッチ!!」と言われてしまった

syaryou13.jpg


syaryou14.jpg


昭和44年製・・・
現役時は、どこを走っていたんだろう

syaryou15.jpg


syaryou16.jpg


syaryou17.jpg


syaryou0056.jpg


なんで、こんなところにたくさんの猫が放置されているのか??
なんで、こんなにたくさんの車両たちが放置されているのかはわからないけど・・・実に興味深い場所だった
次回は、キャットフードもって行こうかな(^▽^)

関連記事
2015.01.06 Tue l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/414-6ab4bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
