いやぁ 実にクソ忙しい一週間だった・・・
想定外の出来事が起こり、メチャクチャ楽しみにしていた、7日の予定が一瞬でドタキャンしなければならないという今年最大の悲劇に遭遇してしまった

で!先週は、嵐の前のなんとやら で
ここ数年、毎年この時期のイベントとして恒例化してきた
1192さんのライブ!に今年も行って参りました(^▽^)v
昨年の記事はこちら

この時はまだ、そんな悲劇に見舞われるとはこれっぽっちも考ず思う存分楽しんでいた・・

今回は、いつものMCさんではなくメンバーが交代でMCをしたりギターが増えたり・・・内容にもちらほら変化があったけど

D1192C2 (2)


パワー全快♪♪ 皆さま ノリノリで楽しかった~

D1192C2 (4)


D1192C2 (5)


D1192C2.jpg


そして!彼↓のMCを楽しみにしていたのも事実。
彼のファンの一人としては
どうか来年は、ぜひとも復活していただけることを心から願いマス

D1192C2 (3)


それにしても 宇都宮から川崎まで電車で、しかも迷子にならずに行ってこられたなんて・・・白たいも成長したなぁ~ (* ̄∇ ̄*)しみじみ

関連記事
2014.12.12 Fri l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/409-81d17c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)