先週、大阪に行ったついでにちょこっと道草♪
とにかく雨がすごくってろくに歩けなかった
なんと!持って行った折り畳みの傘が、強風ではなく大雨で壊れてしまったほど。
どーしてこうも雨女なんだ・・・

と、ゆーことで大雨にも負けずやってきました!

京都の遊郭跡を探索に来たのも、3か所目だけど、この町は今でも住んでいる人がいる所もあるせいか今までの場所とはまったく違う空気が流れていた。

島原大門 (しまばらおおもん)
「見返り柳」 がどこなくさびしい感じ

sima2014 (01)


sima2014 (02)


輪違屋(わちがいや)さん 

sima2014 (32)


sima2014 (31)


sima2014 (33)


sima2014 (35)


sima2014 (36)


sima2014 (38)


sima2014 (30)


大雨の中、壊れた傘をさしながらシャッターを押したせいでブレまくってしまったけど「お茶屋」って書いてある

sima2014 (39)


sima2014 (17)


角屋(すみや)さん

sima2014 (14)


細い路地も素敵

sima2014 (13)


sima2014 (15)


sima2014 (3)


西大門跡 

sima2014 (40)


sima2014 (24)




関連記事
2014.11.08 Sat l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/403-747fd9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)