--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の足尾の紅葉は イマイチだった。
それともまだ早いのか・・・
小滝のモミジ

ASC0025.jpg


ASC0003.jpg


銀山平も、赤くなる前に枯れてしまったそう・・・

ASC0027.jpg


秘密の階段をあがり・・・

ASC0009.jpg


ASC0005.jpg


某かまど跡

ASC0017.jpg


かまどの上には、彫刻されたレンガ

ASC0020.jpg


ASC0034.jpg


toyoさ~ん! あそこでコレ撮りました?(^∇^)

ASC0035.jpg


そしてこの後、向かった足尾駅では・・・
今年最後の「足尾駅 保存車両の公開 3回目」が行われていた。
長くなるので詳細は明日UPしますが・・・ちょっとだけ

ASC0063.jpg


今回はプロの方も参加されてました・・・
どこまで広がるんだ 足尾マニア

ASC0086.jpg



関連記事
2014.11.03 Mon l 足尾 ・ わ鉄 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/400-7b346d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
