白たいカメラ 水没・・・{%ピクト悲しいhdeco%}

買ってまだ2年しか使ってないのに・・・
最近やっと使いこなせるようになってきたのに・・・

見た目はなんともない。
画像

でも、お分かりいただけるだろうか。レンズ内にたくさんの水滴が入っているのが。
画像

原因 
もちろん自分の責任です。
あまりにバカすぎて恥ずかしくて言えません{%だってぇhdeco%}

即カメラ屋さんに持ってったら、
「ちゃんと見積もりとってみないとわかりませんが、この感じだと内部部品全部交換でたぶん4万円くらいですね」と言われてしまった
しゅっ 修理でよんまんえん!?{%げっそりdocomo%}

・・・・・・・・・。

カメラさんごめんなさ~い{%涙docomo%}

しばらくは 1192カメラ一本で行きます。
 
どっかに中古でいいから 広角20mm~24mmで液晶画面が上下に動くデジカメないかなぁ・・・エーン。・゜・(/Д`)・゜・ 
AUTHOR: 1192
DATE: 08/06/2012 01:57:47 AM
これフジのだったっけ・・・
FinePixF770なら
今 1,7万くらいであるよ
価格ドットコムを見てみよう

関連記事

2012.08.05 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とちさん
>次は・・・ ???
隕石でも落ちてきたりして▽|||
2012.08.06 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/40-12fc34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)