--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
The 廃墟!
カテゴリを足尾にしようか・・廃探索にしようか・・悩んで廃探索にした。
でもやっぱり「足尾の廃墟たち」になるのかな
まいいや

kidcs0009.jpg


ちょっと覗くと、向こう側までスケスケ・・

kidcs0007.jpg


前に回ると、フルオープンだった

kidcs0006.jpg


隣接していた建物は、以前は一杯飲み屋のような感じでオシャレな格子戸?ってんだっけ?

kidcs0001 (2)


kidcs0001 (3)


そ・し・て!! 思わぬところでレトロなドアノブを発見
ドアノブフェチの白たい
こういう ドアノブと前方後円墳型の鍵穴+音符の形の鍵 が大好き♪

kidcs0003.jpg


寒くなったらもう一回行ってこよ
関連記事
2014.10.27 Mon l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/398-bfab3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
