--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入場料700円を払っていざ!

ちなみに、『大谷 地底湖探検ツアー』に行った時の記事はこちら
大谷石で出来た階段を降りて行き、地下空洞を見下ろす

oyaDS_1430 (1)


神秘的だわぁ

oyaDS_1430 (2)


oyaDS_1430 (3)


以前この場で、GLAYやENYAがコンサートをやったことがあるらしい。

oyaDS_1430 (4)


しかし 寒いこと!
鉱山の坑道内もそうだけど、365日一定の温度に保たれているから、夏は寒くて冬は暖かいんだよね(^▽^)

oyaDS_1430 (5)


手彫りの跡

oyaDS_1430 (6)


oyaDS_1430 (7)


oyaDS_1430 (8)


oyaDS_1430 (9)


oyaDS_1430 (10)


oyaDS_1430 (12)


ここだけ見ると、古代ローマの地下宮殿?いやいやピラミッドの中?にも見える???

oyaDS_1430 (14)


実は!最近始まったイベントで、
『大谷石採石場跡地の地底湖クルーズツアー』というのがあるらしい。
ここの資料館とは全く違ったリアルな採掘場跡を見た後に、ゴムボートに乗って地下湖を回るらしい!
楽しそう!!

次回は、ぜひこれに行ってみたい♪
関連記事
2014.10.14 Tue l 大谷石採石跡探索 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/396-2454585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
