前回行った時は、気付かずにスルーしてきてしまった「転車台」を見に行ってきた。
前回の記事はこちら

まずは、構内に入って探してみる

daigoeki.jpg


daigoeki1.jpg


黄色 の○で囲んだとこに「転車台」があると思われる!
ん~ 構内からは見えない

daigoeki2.jpg


駅の周りを徘徊してみることにした。
駅前では、いつものように「C12」がお出迎えしてくれてます。

daigoeki10.jpg


daigoeki11.jpg


daigoeki12.jpg


国鉄コンテナ

daigoeki3.jpg


線路は続くよ~ ど~こまでも~♪

daigoeki4.jpg


キハの連結作業を見ながら歩いていると・・・

daigoeki9.jpg


転車台  来たーーーっ!! \(≧∇≦)/

daigoeki7.jpg


ここでSLが方向転換をしているんだねぇ。
出来たら今度はC12の運行している日に来て観てみたいな♪
見付けられてよかった~(^∇^)v

よく見ると、転車台のそばの金網にはたくさんの「アケビ」が実っていた。

daigoeki8.jpg


関連記事
2014.10.13 Mon l 鉄道 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/395-7a27fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)