--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは、『上野宮小学校』(かみのみやしょうがっこう)

kamiDSCF0843.jpg


白いモルタルの体育館がおしゃれでとってもステキ!

kamiDSCF0891.jpg


鉄棒から見上げる

kamiDSCF0890.jpg


kamiDSCF0845.jpg


どこの廃墟に行ってもトイレは忘れません(^∇^)

kamiDSCF0853.jpg


kamiDSCF0856.jpg


kamiDSCF0863.jpg


長~い廊下

kamiDSCF0861.jpg


kamiDSCF0860.jpg


『調理場』 って書いてあった。
給食室としての調理室だったのか、家庭科用の調理室だったのかは不明

kamiDSCF0871.jpg


kamiDSCF0873.jpg


校舎から体育館への連絡通路

kamiDSCF0847.jpg


舞台

kamiDSCF0879.jpg


俗にいう舞台裏

kamiDSCF0883.jpg


ピンボケになってしまった滑り台

kamiDSCF0889.jpg


kamiDSCF0920.jpg


これを撮っていると、下から階段を上ってくる音が・・・ ドキドキ・・ドキドキ
すると「こんにちわ~」と・・・ 赤いキャップをかぶった優しそうなおにいさんだった ホッ
「同業者さん(廃墟マニア)」ではないけど色々なとこを撮り歩いているそう。
少し写真を見せてもらったが、白たいが撮ってる写真なんかとはレベルが違う プロの作品ですよ!
そして、初対面にもかかわらず、しばしお話に没頭してしまった。
楽しいお話をありがとうございました(^∇^)

廃墟探索をするようになって結構たつけど初めてのことだったなぁ・・・。
廃墟なんて誰にも合わないのが当たり前 だもんね

kamiDSCF0918.jpg


体育館から裏校舎を見下ろす

kamiDSCF0905.jpg


帰るときに振り返ってもう一枚♪

kamiDSCF0840.jpg





関連記事
2014.10.12 Sun l 白たい廃探索記 廃校 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/393-c7a15a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
