--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来たーっ! 横浜中華街

yokoDSCF0468.jpg


yokoDSCF0470.jpg


めっちゃ暑い日で・・・
でもすんごい人・人・人で・・・

yokoDSCF0455.jpg


yokoDSCF0456.jpg


yokoDSCF0459.jpg


歩いていると、あちこちから
「おねーさん!甘栗食べてって」
「はい!甘栗」
「甘栗 安いですよ」って・・・
かなりの量の甘栗をもらって食べたなぁ 買わなかったけど・・

yokoDSCF0463.jpg


yokoDSCF0464.jpg


シュウマイ棒 
上から 黒豚・エビチリ・海鮮・イカスミ
おいしかった♪

yokoDSCF0476.jpg


お昼は なんとかってお店のネギラーメンランチセット。
白たいホントは、肉まんとか小籠包とかが食べたかった

yokoDSCF0480.jpg


中華街のゆるキャラさんかな?? 名前はわからなかった。

yokoDSCF0477.jpg


おまけ
キリンさん・・・。

yokoDSCF0580.jpg



関連記事
2014.08.19 Tue l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/380-0041aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
