久しぶりに、レトロ自販機へGO!
ここは、 『オートパーラーAGEO』

ageDSC1207 (1)


一歩入ると店内は、とっても綺麗で、清潔感が漂っているお店だった
ゲーセンの中を通り抜けて行くと・・・あった~ \(^∇^)/

ageDSC1207 (2)


まずは、「トーストの自販機」へ!
ここのトーストのメニューは「コンビーフ」と「ハムチーズ」だった♪

ageDSC1207 (3)


200円を入れると「トースト中」のランプが点滅する。
待つこと数秒・・・
ポンッ! と取り出し口に落ちた音がした。

ageDSC1207 (14)


アチチ・・・

ageDSC1207 (8)


○がついてる方が「コンビーフ」
何も書いてない方が「ハムチーズ」

ageDSC1207 (15)


サクサクに焼けている

ageDSC1207 (16)


これは「コンビーフ」のトースト
からしマヨネーズとコンビーフの相性が抜群

ageDSC1207 (10)


こちら「ハムチーズ」のトースト 
チーズがトロ~リ
焼き立てでアツアツ
どっちもおいしい~♪

ageDSC1207 (17)


そして 懐かしいものをみっけ~
「瓶コーラ」
この、くびれた瓶いいですね~♪ こんなボディになりたいもんだ

ageDSC1207 (12)


瓶コーラの自販機には、これまた懐かしい「栓抜き」がついていた

ageDSC1207 (13)


そして次は・・・やはりうどんとおソバの自販機でしょう

ageDSC1207 (4)


うどんもそばも、なんと200円 やすっ!
さっそくカウント秒数が点滅

ageDSC1207 (5)


20秒ほど待って 出来上がり~

ageDSC1207 (6)


おいしい~
最初は天ぷらうどんだから、天ぷらしか入ってないのかと思ったら
半分以上食べたところで、下からワカメとかネギとかナルトとかの具が出てきた

ageDSC1207 (11)


あ~ 今日はすっごいお腹いっぱいになった 満腹 まんぷく
これだけ食べても、800円でおつりがくるって・・・スゴイ!

関連記事
2014.08.15 Fri l 白たい珍道中 レトロ自販機 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/376-50413625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)