--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
群馬方面にお出かけついでに、昔話でも有名な「分福茶釜」ゆかりのお寺『茂林寺』(もりんじ)に寄ってみた。

DSC_1145.jpg


この時は、「たぬきのハワイアン」というイベント?をやっていたらしく参道や境内の至る所にいる狸さんたちはみんなフラダンスの衣装を身にまとっていた。

DSC_1147.jpg


ちゃんと「ブラ」も付けていて・・・

DSC_1146.jpg


ちょっと失礼してスカートの中を覗いてみたら(/▽゚\)チラッ
オスだった

DSC_1148.jpg


白たい マジウケ~(^∇^)

DSC_1149.jpg


DSC_1150.jpg


この付近は、狸さんで町おこしを計っているらしく、あちこちで狸の看板や置物が出迎えてくれた。
歴史を調べてから歩いてみると面白いかも♪



関連記事
2014.08.10 Sun l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/371-61c96fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
