--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、都会で某オフ会があり参加してきた。
とっても個性的な方たちの集まりで、毎回楽しませてもらってくる。

その時にいただいた『手作りのガレット』

kkDSC_1095.jpg


すご~い♪
白たい 甘いのは大・大好きだけど、こーゆーもんはお店で買う物だと思ってるから、自分で作るって人を見ると尊敬してしまう。
ワタシの場合、作るって言ったって、いいとこバレンタインのトリュフくらいだもんなぁ。

早速いただきます
いい香り~♪

kkDSC_1097.jpg


サックサク でめちゃくちゃおいしい♪

kkDSC_1098.jpg



これまでにも、ガナッシュケーキやレモンケーキなど色々と手作りスイーツをいただいてるけど、どれもおいしい(* ̄∇ ̄*)
味も見た目も完璧で、ホントにおいしいんだから~(* ̄∇ ̄*)ヘヘ
スイーツカフェとか・・・マジでお店出せるんじゃないかと思ってしまう。
しあわせ~

いつもありがとうございます♪

関連記事
2014.07.22 Tue l グルメ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/367-2d7d1d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
