--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
校庭端にある百葉箱より校舎を望む

hd-DSC0065.jpg


アジサイがたくさん咲いていた

hd-DSC0088.jpg


冬になると、壁の色が変わっているところまで、雪が積もるらしい。

hd-DSC0037.jpg


ゆがんだガラス。
窓は全て木枠。 たまんないわぁ~

hd-DSC0038.jpg


ト・イ・レ

hd-DSC0040.jpg


hd-DSC0042.jpg


hd-DSC0046.jpg


hd-DSC0048.jpg


hd-DSC0051.jpg


hd-DSC0053.jpg


土に埋もれた創立50年記念碑
今となっては、50周年の時に記念として何が作られたのかも分からない

hd-DSC0056.jpg


hd-DSC0063.jpg


ここだけ見てると、今にも子供が廊下の角を曲がって走ってきそう

hd-DSC0068.jpg


長~い廊下。
雑巾がけするの大変だったろうな

hd-DSC0073.jpg


hd-DSC0077.jpg


hd-DSC0082.jpg


この外にも尋常じゃない数のストーブが置いてあった
冬は、さぞ厳しい寒さだったんだろうな

hd-DSC0084.jpg


校舎の板壁には、至るところに「鳥の巣」があった
いつでも鳥の観察が出来たなんて素敵だなぁ(^∇^)

d-DSC0089.jpg


暖かい面影の残った素敵な木造校舎の学校でした。


関連記事
2014.07.25 Fri l 白たい廃探索記 廃校 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/366-96691c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
