--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
田んぼアートを見に行ってきた。
多分この辺のはず・・・
あっここだ(^∇^)
手作り感満載ですね~

tanboDSC0030.jpg


栃木県のマスコットキャラクター「とちまるくん」と、大田原市の人気ゆるキャラ「与一くん」
すごぉ~い!!

tanboDSC0005.jpg


隣りの田んぼには、サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会のサッカーボールが描かれていた。

tanboDSC0024.jpg


見晴らし台も手作りです。

tanboDSC0028.jpg


入場料は無料ですが、気持ちで寄付をお願いしているとのことでした。
白たいも気持ち程度ですが寄付してきました。

tanboDSC0027.jpg


tanboDSC0014.jpg


アートの元になっているいろいろな色のお米たち。

tanboDSC0029.jpg


一つ譲っていただきました♪

tanboDSC1086.jpg


お盆の頃が、一番の見ごろだそうです。

tanboDSC1084.jpg


関連記事
2014.07.13 Sun l とちぎ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/365-948873cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
