--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友達とランチに行った時のこと。
「私 テラスがいい~♪」 
なんて言うからテラスの席にしてもらって食べたんだけど、この日は、「灼熱の猛暑日」 
やっ 焼ける~ 

DSC00438isi.jpg


パスタを食べた後、余りにも暑いので、デザートは店内に席を変えてもらった。(ワガママなおばちゃんたちでごめんなさい)

と・・・店員さんがデザートを運んできてくれた時に言った、友達の一言が・・・・・・・・

DSC-00324isi.jpg


友達   「すみません! わらび餅がグラスからお皿に落ちてるんですけど・・・」
白たい  「これ、わざとこーしてんじゃないの??」
店員さん 「申し訳ありません。シェフのプロデュースによるものなんですが・・・」
白たい  「でっ ですよね~ ごめんなさいね~
友達   「まじで? 超恥ずかしい

マジウケ

もう~ アラフォーも後期に入ると・・・コワイモノナシ!

彼女とは、何だかんだ言ってもうすぐ30年の腐れ縁になる。
若い頃は、お互いにこんなこと絶対に言えない生娘だったのに
こうやってどんどん「おばちゃん化」していくのね・・・ 私も
関連記事
2014.06.02 Mon l 日常 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/353-18dd189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
