--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足尾に行くと、95パーセントの確率で買ってくるものがある。
それは、『手作り あしお羊羹』

DSC_0976.jpg


みじん切りにした栗が入ってる「栗」とほのかのな塩分が効いてる「塩」の2種類がある。
定番の練り羊羹なんだけど、ねっとりとした食感と爽やかな甘さが堪らない。
ちなみにこれは「栗」

DSC_0988.jpg


個人的には、水羊羹タイプの方が好きなんだけど、これはこれでおいしい

足尾歴史館(4月~11月)にて、1個500円でお買い求めいただけます♪
関連記事
2014.07.06 Sun l グルメ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/347-3aa8b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
