さっき帰ってきたら、何やら『日光市役所』の大きな封筒がポストに入っていた。
なんだぁ??て思って中を開けたら、『広報 にっこう』と送付書が入っていた。

DSC_0938.jpg


そうだ!!3月に足尾のイベントに参加した時に、日光市役所の職員さんが取材に来ていて、ちょこっとお話をさせていただいたことを思い出した。
その時、彼が「広報にっこう に載せますので発行したら後日お送りしますよ~」って言ってくれたんだっけ(^∇^)

お話をしていて分かったのだが、彼もひそかに『廃ボーイ』

DSC_0941.jpg


日光市役所のHK課のK山さん その節は大変お世話になりました。
『広報 にっこう』本日届きました♪
覚えていてくださってありがとうございます。

また お会いしましょうね~(^∇^)


関連記事
2014.05.09 Fri l 日常 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/343-0a2b9ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)