--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足利フラワーパークの『藤祭り2014』に行ってきた。
ホントは、この時期になると「藤祭り」に合わせて毎年走るJRの『藤祭り号 485系』を見に行きたかったんだけど、にいちゃんに調べてもらったら今年は違う列車になるそうなので、あきらめて藤の花だけを見に行ってきた。

去年末にも冬のイルミネーションに行ったけど(その記事はこちら)その時とは雰囲気が全く変わりますね~

いやぁ 見事の一言!
相変わらずゴージャスです~♪

asihura10001.jpg


そうそう! カメラを D5100にしたら、写りが全然違う!!
感動~

asihura10002.jpg


asihura10002-1.jpg


大藤棚

asihura10003-1.jpg


白藤

asihura10004.jpg


asihura10005.jpg


うす紅橋

asihura10019.jpg


「うす紅橋」を渡る。と、幸せになれるらしい!← 真意は定かではありません。

asihura10008.jpg


asihura10008-1.jpg


asihura10009.jpg


この花は『八重藤』 独特の香りがした。

asihura10010.jpg


栃木県指定天然記念物だった。

asihura10011.jpg


しゃくなげとコラボ

asihura10012.jpg


つつじと藤のコラボ

asihura10013.jpg


こういう撮り方するとレンズの汚れがひどいのがよく分かる。どうしたらいいのか・・・

asihura10014.jpg


asihura10003.jpg


asihura10014-1.jpg


水上花壇のピラミッド

asihura10015.jpg


大藤スクリーン

asihura10016-1.jpg


asihura10017.jpg


大長藤

asihura10018.jpg



ダイナミックな美しさの藤に、ため息が出てきます。
また来年も来ようっと♪
関連記事
2014.05.06 Tue l 白たい旅行記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/341-9a6e1c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
