購買。当時はここに行けばなんでも売っていた。
画像

『社宅』 こんなとこにどーやって作ったのか?
画像

どんな構造してるの?
画像

この階段・・・タマラン!!
画像

山間の段々にいたるところに建物が密集している。
画像

画像

高低の激しい建物同士はこんな渡り廊下で繋がっていた。
忙しい時は一気に下まで駆け下りることが出来たのだろう。 やってみたい♪
でも昇ってくるのが大変だなぁ・・
画像

おっ 懐かしいパッケージのアクエリ。私が中学生の頃こんなデザインだったなぁ・・
画像

こんな小さな鉱山都市。どんな人がどんな暮らしをしてたのかな・・・
思いにふけりながら、あちこちお邪魔した。
画像

いやぁ 白たい興奮しっぱなし!!至福のひとときでした。
画像

今回の探索で驚いたことは、私は、けっこうあちこち廃探索をしているが今まで人に会った事はほとんどなかった。
しかし、ここは同業者やコスプレ撮影?、登山者、ツーリング等色々な人がたくさんいました(笑)
それだけメジャーな場所なんだなぁと実感。
この景色 ここの施設達いつまで保つかわかんないけど、是非また、今度は違った季節に会いに来たいなぁ・・・。

AUTHOR: とち
DATE: 08/16/2012 11:54:30 AM
山の斜面によく作りましたね~
どんな生活をしていたのでしょうね
ふもとまで下りるのも大変そうだし…
足尾とはちょっと違いますね
関連記事
スポンサーサイト

2012.08.16 Thu l ニッチツ鉱山 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/34-9d798363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)