--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月24日 旧ブログからこっちに引っ越してきて
はや1年6ヶ月

白たい日記 数日前に「総合アクセス数 10万アクセス」をいただいておりました

いつの間に ホントかよ??
って、ちょっと・・・いや!かなりアヤシイ気がするんだけど、管理会社がそう言うんだからそういうことで

日頃、アクセス数なんてほとんど気にしていないんだけど、改まってこういう数字を見るとギョッとしますね♪

いつも見て下さっている方々、偶然引っかかってくださった方々、本当にありがとうございます。

関連記事
2014.05.01 Thu l 日常 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/338-27b22d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
