ここは、元は普通のクアハウスとして営業していたようなんだけど、10年ほど前に経営悪化の為倒産したようだった。

ん~ 白たい、本来こーゆー施設とかホテル系は興味の対象とは若干離れてるんだけど・・・
職場の人が「白たいちゃんが好きそうなとこあるよ♪」と、教えてくれたので行ってみた。← どんな上司だ

お~ここか! めっちゃ分かりにくい場所だなぁ
まずは、入り口

kua_DSC0185.jpg


ちょうちん??

kua_DSC0186.jpg


閉鎖後は、サバゲーの標的になっていたのか ガラスはバリバリ。完全にウェルカム状態

kua_DSC0187.jpg


中におじゃま~ フロントだったのだろう

kua_DSC0191.jpg


こっちが、大浴場に行く通路だと思われるが、壁や天井が剥げ落ち、ドアや段ボールなどゴミだらけで、一歩踏み込んでみると床はフニャフニャ・・・
これは無理だ 断念して施設内を見ることにする

kua_DSC0189.jpg


厨房らしき設備

kua_DSC0203.jpg


ここが、大広間みたいなんだけど・・・

kua_DSC0193.jpg


奥にステージと手前にソファー

kua_DSC0194.jpg


一つの大きな部屋なのに、カーテンなどで仕切られていて なんとなくアヤシイ

kua_DSC0192.jpg


細い通路を行くと・・・

kua_DSC0204.jpg


へっ!? 個室?

kua_DSC0197.jpg


カレンダーは2003年で止まっていた。

kua_DSC0200.jpg


隣りの部屋もほとんど同じ仕様の個室
どの部屋のおベッドの上にも、ここでは決して出せないようなすんごい過激なエロ本が散乱していた。
正直言ってこんなにスゴいの初めて見た(*/∇\*)キャ  よく販売できたなぁ・・・

kua_DSC0199.jpg


こっちの部屋はちょっと違った。

kua_DSC0201.jpg


でも、個室には必ずあるおベット。 
従業員休憩室はフロントの後ろにあったし・・・
なんなのここ~~~~~?

kua_DSC0202.jpg


大広間1部屋に対して、個室が10室以上。
違った意味で興味が湧いた・・・(^∇^)


関連記事
2014.04.29 Tue l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/334-c1f253a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)