--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おかーさんのお供でちょっとお出かけ
お迎えの時間までは暇なので、ちょこっと栃木市内をぶらぶら・・・

totigi_DSC0056.jpg


定番の『巴波川(うずまがわ)』まで来ると、なんと結婚式をやっていた
花婿さん 花嫁さんおめでとうございます。末永くお幸せに・・・♪(^∇^)

totigi_DSC0005.jpg


totigi_DSC0020.jpg


見ずらいんだけど『寺内理髪師』って書いてある看板だった

totigi_DSC0033.jpg


こっちは『寺内万年筆病院』親戚なのかな・・・

totigi_DSC0065.jpg


くみ上げ井戸だけがぽつん・・・

totigi_DSC0031.jpg


totigi_DSC0042.jpg


totigi_DSC0060.jpg


『昭和軒』が閉店していた。
ショーーーーーック

totigi_DSC0068.jpg


totigi_DSC0082.jpg


totigi_DSC0107.jpg


「軍恩連盟会員之章」 なんだこれぇ~~!? スゴ!

totigi_DSC0105.jpg


その下には 森永牛乳の配達箱

totigi_DSC0110.jpg


この光景 好きです。
でもいつも迷っちゃって、毎回なかなか行けない^^;

totigi_DSC0117.jpg


関連記事
2014.04.21 Mon l 白たい珍道中 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/331-bb132aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
