少し前に徘徊してた時に見付けた
建物自体は古いけど、アルジさんが居なくなってからまだ、そんなに時間は経ってない感じ。

yitDSC_0830 (18)


表に回るとWAO! 開いている

yitDSC_0830(1).jpg


玄関を入ると・・・壁が剥がれはじめ土が流れ出ていた

yitDSC_0830 (4)


その反対側は、下駄箱とおしゃれな明かり取り

yitDSC_0830 (5)


窓は3方面にあったけど、畳2枚分しかないお部屋。
何に使ったのか・・・

yitDSC_0830 (6)


いかにも昭和!

yitDSC_0830 (7)


yitDSC_0830 (8)


お部屋は全部で7部屋。全て畳敷きでつながっており、ふすま一枚で仕切るタイプの純和風な造りだった。

yitDSC_0830 (9)


yitDSC_0830 (10)


yitDSC_0830 (11)


お台所には『火の用心』!
昔実家にも貼ってあったなぁ・・・

yitDSC_0830 (12)


タイルに蛇口・・・
お風呂だったと思われる

yitDSC_0830 (17)


yitDSC_0830 (13)


窓の鍵は一律このタイプだった♪
回すとこ 短かっ!

yitDSC_0830 (14)


長~い縁側。
雨戸が閉まっていたのが残念
お天気の日にはここで日向ぼっこが出来たんだろうな

yitDSC_0830 (15)


純和風の家屋の一部に洋風な外装も♪

yitDSC_0830 (16)


yitDSC_0830 (2)


帰ってきて写真を見てて気付いたんだけど・・・
そー言えばこの家 トイレがなかった(汗)
お外にあったのかな??

廃トイレフェチの白たい
あれば気付かないはずはないんだけどなぁ・・・


関連記事
2014.07.12 Sat l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/328-c4be9594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)