--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、東北復興支援物産展で見つけた♪

三陸鉄道 全線開通おめでとうございます(^∇^)
地元の方たちの強い絆の証ですね。

santetuDSC_0865.jpg



三陸鉄道の『さんてつサイダー』

santetuDSC_0863.jpg


さんてつも、そのうち乗りに行ってみたいな。

santetuDSC_0866.jpg


誰がデザインしたんだろ
『ゴトゴト』って文字がかわいい~♪

santetuDSC_0867.jpg


さっそく10本買ってきました。
わずかだけど復興支援の足しになるといいなぁ~

で、飲もうと思って気が付いたんだけど・・・白たい家には栓抜きがなかった...


関連記事
2014.04.19 Sat l グルメ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/325-68d92c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
